--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
マジ不健康1000%
09/06(Tue) 11:27|日常comment(0)trackback(0)edit

先週から目の調子悪くて眼科行ったが、原因不明と言われ、なぜか貴重な睫毛を抜かれ

エステ脱毛してスベスベなるぜ!と決めてたが、肌弱いからエステ脱毛だと火傷するよと言われ


先生に風邪の治療してもらった時、アレルギー性鼻炎だと分かったり

手の爪がかけてボロボロな状態になったり(たぶんエタノールや消毒液とかのせい?)

体調不良だから婦人科の漢方薬も効いてるか分からんし、検査して貰ったら
筋腫があるかも…と言われたり


いろいろ体調優れない今日この頃(´-ω-`)

今月の運勢見ても体調悪い、気をつけてとしか書いてないし、当たってて複雑(^p^)


早寝早起きだし、野菜と魚中心の食事をしてるつもりだけど....


規則正しい生活が体調良くするわけじゃない。

のか…‥?(´`)y-~



いろいろ病むけど


今日からうたプリ始めて元気だす。

明日はテニプリ見に行ってくるょ。

明後日はテイルズ発売だょ。


たのしみ、たのしみ^^




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

