--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
母さま。
07/08(Fri) 00:47|日常comment(0)trackback(0)edit

先週、母親と買い物行ってきました。

母親と二人で買い物とか何年ぶり(^p^)

私の記憶では4年…それ以上じゃないか^^

共働きで忙しいから、あまり一緒にいる時間が無かったけど
今年に入ってから、母親と一緒にいる時間が増えたなぁ-‥と思う。
その度に、有り難いな…と感じる。

いろいろ揉めた事もあったけど、やっぱ母親が好きです。

奢ってもらってばかりで感謝しっぱなしだけど、いつか親孝行できる人間になりたい。


不安な事もあるけど、頑張ってこ!!(´`)


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

