--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まどマギ
07/06(Wed) 10:30|日常comment(4)trackback(0)edit
8月にまどかのコス事になりました(´ω`)
初の主催。

久々のコスプレ。


楽しみです(^ω^)


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.3
私も今度まどマギやるー(^ω^)/

8月あたりにそっち帰りたいと思ってるです(>_<)
遊んだって下さい...!
めぇ|07.08(Fri) 00:56|URL|
No.4
>めぇ
まじか-!!!(°∀°*)ぇ、誰するの?!ww

うん、遊ぼう\(^o^)/いろいろ語りたいょ!!!ww
-|07.08(Fri) 11:54|URL|
No.5
杏子たんやる(*´∨`*)

やったぁ!遊ぼう!
私も語りたい...!
ヘタやばい(笑)はまりすぎて助けてくれ(笑)
めぇ|07.08(Fri) 12:19|URL|
No.6
杏子ー!!!良いなぁ(*´∀`*)写真見せてねw

見事にヘタはまったかwwww
ヒーローの彼と太陽の国の彼について語るか\(^^)/
-|07.09(Sat) 11:02|URL|

TRACKBACK

