スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
びっぷ気分。
06/30(Thu) 11:40|日常comment(0)trackback(0)edit

大学の友達と遊びました(´∀`)
大学の友達に会うの卒業以来、友達と遊ぶ事も卒業以来…笑

梅田でランチ食べました。
前菜やら主菜、5種盛りデザート合わせて1280円という安さ…!
しかも、窓際のソファー席で見える景色が絶景。
これは夜になるとカップルが、シャンパン片手にイチャイチャするんだろうとか話しながら、美味しくランチを頂きました(´ω`)

それから伊勢丹とルクア巡って、可愛い雑貨やインテリアにウハウハして女子満喫しました。

あとヨドバシがテイルズ祭でした。
5台あるテレビにアビスが写ってフイタww
しかしティアしゃん可愛いし、ルークたん髪バッサリシーンやOPの大佐やアニスちゃんやガイ様やナタリア様見て久々にやりたくなった(´`)


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

