--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さまーばけーしょん
08/03(Tue) 15:48|日常comment(2)trackback(0)edit
世間は、夏祭りだの海だのプールだのエンジョイしてるようですが


8月からバイトバイトバイト..

金曜からフルで動いてるから、足がヤバイ...!!!
こんなに足がダルィの久々(´Д`;;)

ムクミかと思って寝ながらメデキュット買って寝たけど全く効果実感できなかったw

リフレか整体行きたぃ。


話変えて、先週の木曜日は友達の展示会見に行って、帰りにアラビアンロック行ってきた。
ランプ擦って開けゴマって言って下さいと言われてフイタwww
でも雰囲気も良かったし、料理も美味しくて楽しかった(o^∀^o)


日曜日は、みひろちゃんとARIAとデュラ合わせ-!
ATC熱すぎて死ぬかと思ったが、良い写真が取れました^^
知り合いのカメコさんに出会い2ショットも取れて満足vvV

途中ましゃおみ君にハプニングがあったけど、まぁ…何とか乗り切れた^^^


また合わせしようね^^
飲み会もぜひしよう^^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1
色付きの文字初コメ失礼します^^
歩く猥褻物みひろでっす!!
日曜は可愛い灯里と杏里とご一緒出来て幸せでしたー↑↑
しかも独り占めとか////

あのハプニングはね…初めてのことでびっくりでしたよ…
次回はもっとちゃんとましゃおみになるから
リベンジ宜しくお願いしまぁぁす!!!!!

まずは飲みに行って会議ですなvV
みひろ|08.07(Sat) 17:20|URL
No.2
>みひろちゃん
コメさんくす(o^∀^o)

私も藍花ちゃん、ましゃおみ一人占めできて幸せですた(*´Д`*)はぁはぁ
ハプニングにはビックリしたけど、無事に乗り切れて良かった^^

リベンジしようvV
飲み会もぜひぜひ^^
ぺこ|08.11(Wed) 13:17|URL|

TRACKBACK

