--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
9月おわたー!
09/30(Thu) 16:59|日常comment(0)trackback(0)edit
ども、ぺこです
生きてます(´ω`)

気がついたら9月終わりですょ。

9月は、
急遽、いつものメンバーで海に行き

東京遠征のぶ-ちゃんとにぃさんでご飯食べたり

人生最後の学祭行ったり

大学の友達宅で誕生日祝いして

みひろちゃんとワンピ語りながら飲んだり


今週は、青氏とりょう氏でスペイン村まで旅行行ってきますた。


とりあえず、えんじょいリア充な1ヶ月でした。

リア充すぎて来月から怖いです、いろんな意味で^^^

でも1ヶ月学生ニート満喫できて幸せでした。
のんびり友達と遊べるのは幸せだと実感できた(;ω;)
本当に幸せだな…ぅん。

ありがとう、リア充な生活。

お金は消える一方なので、これ以上はニートできませんが^^^


来月から
バイト探し+課題・卒製+資格取る+新しい住まい探し…‥

いろいろ片付けないといけなぃというか・・・どんな一ヶ月になるか想像できない10月^p^


あ、跡部たまの誕生日も近いではないか・・・!!←

P1070004.jpg
