--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夏終わり
08/31(Tue) 15:31|日常comment(0)trackback(0)edit
気がついたら、8月終わりやん。
ブログさぼってましたが、生きてます。

お盆はずっとバイトで

お盆すぎてからUSJでワンピースのショ-見てエースに興奮して

ノリと勢いでおばあちゃんと一泊二日の長野の旅に行き

帰ってから、腕に謎の発疹ができて初めて採血し

その次の日に風邪ひき

風邪ひきつつも友達とボカロ合わせしますた。

昨日は、久々に前のバイトの友達と遊んでたけど、風邪悪化したので途中で帰りますた。


gdgdながらも、楽しい夏でした。

課題とか、まだまだ遣り残したこと山ほどあるが・・・・

バイトや遊びで学業怠ってたので、9月は真面目に頑張ろうと思いまふ。
バイトも休んだし、9月までにはやきりらねば・・・!!汗


ではでは、8月最後のバイト行ってきますノ
