--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
DQN。
04/29(Thu) 03:07|日常comment(0)trackback(0)edit

バイトのオーナーのDQNぷりに腹筋が崩壊しそうなこの頃です(^ω^)
こんな残念な人間の下で半年経ったのは奇跡だと思うww

今まで総スルーで流し続けたけど、私もそろそろ限界だな(^ω^#)びきびき


あ、30日から10日までスケジュール埋まった。
5月リア充だな^p^

まぁ…‥大半はバイトだけど(汗)

ダルいけど、来月のテイルズフェスティバルのために稼ぐんだ...!!
…あと就活の交通費と印刷代||orz||




写真は、先週行ってきた住吉大社の橋。
天気は悪かったけど、知らない場所に行くのは、楽しかった^^



