--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
掛け持ちして1ヶ月
02/27(Sat) 16:14|日常comment(0)trackback(0)edit
新しいバイト、孤立している(^ω^)
正確にはラストの時間が孤立している。


一応、話しをする事は話すが

最後まで残る方が、すごく仲が良いグループで入れない^p^

2年~3年以上の集まりだから、とても仲が良すぎる。。

仲良すぎて入れない…というか、入り方分からん(汗

店の片付け時にワイワイ騒いでるグループがいる中、ぽつーんと掃除してる自分。

誰とも話しをしないクールな雰囲気をよそうオレかっこいい!!!!
ってポジティブに考えれた中2に帰りたい。

孤立いやぁあああ\(;ω;)/

もう一個のバイトは年齢近いし、みんな良い人多くて好きやけど…


はぁ~続けないとダメなのは、分かってるけど…‥嫌だな((汗
