--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いろいろあっぷ。
07/22(Wed) 15:41|コスcomment(0)trackback(0)edit
だらだら日記さぼってました。さーせん;;;
書こう書こうと思っていても、すぐ忘れてました・・・汗
次こそ放置せずに、頑張ろぅっ・・・!!!


って、今までのことをまとめて書くの面倒なんで・・・
コス絡みの写真あっぷしてみる。。

1氷帝合わせ


氷帝メンバー全員集合
3_20090722154427.jpg


樺地と変態教師はいないけど、まさか全員集合すると思わなかったっ!w
氷帝コスするの夢だったし、宍戸先輩との絡み写真を撮るのが願望だった!←
いろんな絡み写真撮って満足しますた*:.。☆..。.(´∀`人)

2 とらドラ合わせ
a_20090722154350.jpg

大河→m!ny@n
3人での合わせ予定だったけど、急遽2人で。
7時までなら3つできるんじゃね-!!とか考えてやったけど3コス死にました^^
でも、またとらドラリベンジしたぃ・・!!
あみちゃんやってみたい・・・爆

3テイルズ合わせ
詠葉ちゃんと。
ハーツとディスティニーの合わせ。
ルーティさんで初露出・・・!!!汗
衣装も一部手作りだから、予想通り崩壊w
肩のパーツとかベルトとかすぐ外れるし、常に肩上げてないと取れた^^
早くリベンジしたぃ・・・!!!w
c_20090722154501.jpg

ベリルのほうは・・・髪型間違っていた!!!!汗
脳内で三つ編みだとおもってたけど、ちげーょ;;;;;;;
あと幼女の癖に顔が怖いですね^^
こっちもリベンジしたいっ!!!

リベンジするときは、武器つくりたいなぁ。

裁縫よりも造形のほうが楽しいし好き^^


次は、初ロケやぁぁー。
06/24(Wed) 00:27|コスcomment(0)trackback(0)edit

MORE!

今完成した‥!!
05/31(Sun) 01:06|コスcomment(0)trackback(0)edit
20090531010849
ティアの武器、塗装して外で乾かして出掛けたら‥雨降ってきた^^

紙粘土溶けた(´;ω;`)
慌ててやり直し、今完成した;;;


でも、改めて規約みたら60センチ以内とか‥あれ、前見た時そんな事書いてなかったような…‥。

だ、大丈夫なんかな(汗)
インテ。
05/18(Mon) 22:03|コスcomment(0)trackback(0)edit
昨日は地元の友達とインテックスに行ってきた(^O^)

4年ぶりのインテ(笑)
3年ぶりの同人(笑)


テニプリの少なさに涙目www
年でこんなに減るんかwwww
鳳宍すくねぇ‥´`


ヘタリアはいっぱい。でも独伊少なかった´`
イギリスと日本人気すぎる‥;;;
でもイギリス好き(笑)

テイルズもルクティア.ハーツの本買った^^
カル様なかったのショックだけど‥今回テイルズ本をいっぱい買った気がする(*´`*)

買物終えた後にサイゼでご飯食べて、喋って、ATCのコス観賞してたw

その後に本町で別れて、布買いに行った。


今インフルで休講中だから、その間に頑張って作る‥!!!





‥昨日のイベントで感染してないか怖い┐(´~`;)┌
ティアしゃん!!!!
05/16(Sat) 11:06|コスcomment(0)trackback(0)edit
20090516110805
ティアの衣装が届いた‥!!!!!!!

体の疲れぶっ飛んだ!!!!

めっちゃ嬉しいヽ(*´∇`*)ノ
早速着てみたら、ゲーム通り、ピッタリしてて良かった(*^^*)


あとは
武器完成させて
白い手袋とガーター買って
ブーツカバー作ったら
出来上がり\(^O^)/


頑張ろう!!!w



特にガーターから見えるニーソのエロ要素

これ頑張りたいwww
