--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ハートブレイク
10/01(Sat) 16:26|日常comment(0)trackback(0)edit
最近、ちょっとした失敗で溜まってたストレスが爆発した。

自分の駄目さにイライラするぜ。。



でも負けられないのよ(´・ω・`)
アルウ゛ィン
09/22(Thu) 13:38|日常comment(2)trackback(0)edit
前半はホモにしか見えんかった。

後半のヘタレ具合にグッときてしまった。

できる男カッコ良すぎる(^p^)
いろいろ書きたい事あるけど、今一番書きたい事は
09/12(Mon) 00:06|日常comment(0)trackback(0)edit

実家からPS3持ってきたー

うはははは(*´∀`*)
やっとテイルズできる


マジ不健康1000%
09/06(Tue) 11:27|日常comment(0)trackback(0)edit

先週から目の調子悪くて眼科行ったが、原因不明と言われ、なぜか貴重な睫毛を抜かれ

エステ脱毛してスベスベなるぜ!と決めてたが、肌弱いからエステ脱毛だと火傷するよと言われ


先生に風邪の治療してもらった時、アレルギー性鼻炎だと分かったり

手の爪がかけてボロボロな状態になったり(たぶんエタノールや消毒液とかのせい?)

体調不良だから婦人科の漢方薬も効いてるか分からんし、検査して貰ったら
筋腫があるかも…と言われたり


いろいろ体調優れない今日この頃(´-ω-`)

今月の運勢見ても体調悪い、気をつけてとしか書いてないし、当たってて複雑(^p^)


早寝早起きだし、野菜と魚中心の食事をしてるつもりだけど....


規則正しい生活が体調良くするわけじゃない。

のか…‥?(´`)y-~



いろいろ病むけど


今日からうたプリ始めて元気だす。

明日はテニプリ見に行ってくるょ。

明後日はテイルズ発売だょ。


たのしみ、たのしみ^^




実家よ…毎回急な帰りですまん。。
08/27(Sat) 23:59|日常comment(0)trackback(0)edit

仕事終わり、中学の時の友達と合流して串かつ食べにいってきた!
ノープランのまま、カラオケ行って、そのまま夜中に友達宅にお邪魔してニコニコ。
朝起きて、実家に帰り3時間爆睡してから仕事。


ハードな一日だったが楽しかった-!!\(^^)/

久々にヲタ充したせいか、頭の中トーニョでいっぱい。
キタユメblogのトーニョカッコ良すぎるだろ。
あぁぁぁトーニョに会いたい。
トーニョ充したい。なぜ実家帰った時にCDと薄い本持って帰らなかったんだ…!(;´Д`;)

トーニョョョョョョ。

